6/8の日記

(ニセ)アカシアの季節もおわって白い花が永遠に降っている
気温がぐっと下がったせいか体調がよろしくない

●音

どこかで聞いた曲を探そうチャレンジ
⇒成功、2時間かかった
US3 の Cantaloop (Flip Fantasia) でした

グラブル

・アイテム集め

今日はマグナのみ

・イベント

引き続きPROUD+チャレンジ
イメージしていた通り、アルルメイヤさんを入れたら敵の特殊とデバフをほぼ完全に防ぐことができた

それでも勝てないと2,3時間ずっと悩んでいた結果
ダメージカット用に編成していたカーバンクルが「土」でなんの意味もなかったことが判明、「水」に差し替えたら1回で突破できた
この凡ミスで精神的なダメージ受けたので今日はここまで

●無双

魏と連合することができた
オロチ(キャラのほう)が復活したしオロチ(八岐大蛇のほう)も健在だけど、味方が増えて八塩折砲もあるから反撃開始といったところ

前に拾った誘爆と旋風を使ってみたらめっちゃ強くてwowとなっている