3/28の日記

葬式終わり、毎日雪がふっている

 

 

●食

 

ファミマのアメリカンドックの当たり串をはじめて引き当てた

 

 

グラブル

ゼノサジの拳を作った、ドロップ0で日課のマニアック素材で間に合った

天司アニマが足りないので掘りはじめる、今日はガブリエルの30連をした

 

 

fallout

・散策

 

 

スーパーミュータントを倒せミッションを受けて真正面から殴り込みかけたら死んだ、パイプピストルより格段に火力が上がっていたからと調子に乗り過ぎた

 

・拠点

サンクチュアリ以外の拠点を完全に放置していて、襲撃を受けたり、ベット・食料・水が0で満足度が20切ったりしでヤバさがあるので街創りをした

とりあえずサンクチュアリから各地に配送ラインを引いてみたけど、サンクチュアリの生産力が足りなくなったし、間違えて名前付きNPCを送り出してしまったので解除したい気持ちがある(やり方がよくわからない)

骨が足りなくて防御0の拠点が2つ残ってしまったので骨が集まったら再開発する

それまでは襲撃に怯えていてくれ