3/5の日記

たぬきが5匹くらい群れて散歩していた。

カメラを向けると振り返ってくれるなどなかなかに芸達者なやつだった。

 

 

グラブル

 

ツヨイバハムートから赤い紙が落ちない、とはいえまだ2回目なので気長に集めていく。銀天も足りないのでグランデ自発素材も集めていく。

 

 

Fallout

 

ダイヤモンドシティに向けて南下中。道路に沿って進むと、崖の上の住民から依頼されていたレイダー殲滅のロケーションがあるのでそこを経由していく。

レイダーが占拠している自動車工場?に正面から殴り込みをかけたけどもピストルの距離じゃなかった、敵味方お互いに弾を無駄に使うだけだったのでひとまず撤退。10mm弾を200発撃ち尽くす手痛い出費となった。

さすがにこのまま引き下がるのは悔しいので近辺のアパートとかスーパーマーケットとかを探索して装備を整えることに。

伝説のものやパワーアーマーを着込んだヌカランチャー野郎などを倒し、スナイパーライフルを手に入れ格段に戦力が上がった。ヘッド一撃は強い。

スナイパーライフルの活躍で占拠していたレイダーを壊滅させる、南下を再開し道路に置いてあったパワーアーマーを回収した。あと少しで到着。

 

※ドックミートが行方不明になった、スーパーマーケットで迷子だろうか

※何も考えずに拾っていたら重量オーバー1200/300、街に付いたら売るか解体したい