急いでレース:「0:22_56」


急いでレースステージで22秒出せたのでルートメモ(うまい人の模倣)


この動画を見る前は26秒くらい
丘に登らずに真っ直ぐ進んでタイヤブロックから林の中を抜けるルートでした

神動画(0:22_18)

  • 注意点1.丘へ登る(0:09)
    • "ぽわ〜ん"状態は速度が上がる気がする、この状態のうちに登りきってしまいたい
    • "ぽわ〜ん"状態であれば観客席からも出れる
    • 茶色い場所へ触ると大ジャンプ、観客席へ進むと出れなくなるので注意
  • 注意点2.丘から降りる(0:13)
    • ヒマワリ隣のジュモクにぶつからないよう注意
    • 手押し車をしてる人ウママンと観客席を巻き込めば、街灯を巻き込める(巻き込まなくてもOK)
  • 注意点3.その他
    • 車に轢かれたら諦めてやり直す
    • ピザバイクを巻き込めないと厳しい?



GJ & Thanks a lot!    (英語は話せない

■みんな大好き塊魂の記録まとめ

※2010/02/20:「0:22_23」へ更新