募金:「22,150,163円」


募金ステージの模倣、22,150,163円でした。


この動画を見る前は21,093,445円くらい
先に坂を下りて町のアイテムを取ってから橋を渡るルートでした(たぶん)

神動画(23,164,541円)


  • 注意点
    • スケートボードのオキアガリコボシの配置が悪ければ諦める
    • 高価なものはぶつかるとすぐに飛んでいくため注意
  • 消えるタイミング
    • 指輪(スケボー、線路)は1m50cm
    • 指輪(木、ダイヤ、台車)は2m50cmの手前くらい
    • 小判は1m50くらい?
    • 金メダルも2m50cmくらい?
    • 無理に巻き込みにいかなくても、消える前に巻き込めればOK ※能面とか
  • その他
    • ダッシュの速度が違う、ダッシュ部分でかなり遅くなっているのが課題
    • 線路沿いの看板(3m95cm)は巻き込んでも「????円」
    • ダルマ、招き猫などの小さいものの差が出てる
  • ルートメモ
    • ニンジン畑からガードレール側へ登る(42秒)
      • バアサンの脇を通らず、左側の丘を登るとぶつからずに進める
      • 真っ直ぐの道なのでダッシュしながら進める
    • 民家のあたり(1:40)
      • ミカン籠は意外と高い
    • 桜の木の指輪(2:24)
      • 指輪(エメラルド?)が落ちてくる場所で木を叩く
    • 民家のあたり(2:32)
      • 校庭へ戻る時、民家脇の漬物たるを巻き込むか、ダッシュで抜けるか
      • 台車まで2m50cmにならなければOK
    • 校庭から抜けるとき(3:06)
      • 民家隣の街灯2本を巻き込んでから線路側へ進むと巻き込みのこしがなさそう
      • 線路は一番奥まで進んで、カドマツとタヌキの置物も巻き込む
    • 銭湯のあたり(3:29)
      • 自転車と冷蔵庫を巻き込む


一度23,000,000いけそうだったけど時間切れだったのは残念なところ


GJ & Thanks a lot!    (英語は話せない

■みんな大好き塊魂の記録まとめ