2/9の日記

 この寒さも明日でお別れ
雪かきもあったし、今週は仕事もみょうな忙しさだったし、筋肉痛と疲労がきている

グラブル

 ログインのみ

●ナス

 転生した
転生ボーナスでアイテム入手したらめっちゃ攻撃力上がって、今までの苦労はなんだったんだってくらいダメージ出てる

●ウォッチドッグス2

 ホーム2.0のセキュリティを突破したり、ニュードーンの嘘を暴いたりとメインクエストを進めた
ブルームのヨガマンから掌の上で踊らされていたと言われて落ち込んでたけども、ケニー一族の者(ではない)を迎えて再起を図るところまで
今日はミッションを不殺・未発見でクリアしたり、オンライン侵入者を瞬殺したりとハイライト的なムーヴできたのが良かった