2/13の日記

 なにも仕事しない人がその日に生産した商品ぜんぶ壊していてブチギレている
怒りを鎮めるために眠り続けている

グラブル

 日課は、マグナとイベントデイリー、アーカルム7枚
いつのまにかゼノが終わって、お子様ランチの復刻とトッポブのサイド追加がきてたので周回をするなどした、トレジャー交換は完了
サイド半額もきてたので、200回討伐の称号を3,4個取った

●ナス

 引き続き投げ続けている
そろそろ倒すのに時間がかかるようになってきたので、もっかい転生するのもありかなという感じ

●ウォッチドッグス

 サイドクエストを進めた
今日は不殺縛りを解除して、ゴブリン片手に敷地内へ強行突入するプレイをした
警察の手配度が上がるわけだけど、カーブ曲がり切れずに壁にぶつかって炎上大破したり、逃げ切る前に見つかったりして運転技術の低さが課題だなと思うなどしている

●例の件

ブコメ言及 - Fubarのブログ

例の件。それらしい長文を書く攻め手は賛同を得やすい、はてな内でZ氏のが評価高い(偏見)、文責がないの3点から、1v1から増田に移してファンネルを狙うのは卑怯と思い規約違反とした、返信を増田にするのはOKと思う

2020/02/14 11:10
b.hatena.ne.jp