6/16の日記

車の窓を拭いた

●本

貂蝉呂布董卓

グラブル

天司HLを自発したらアクティブで殴ってる人が3,4人しかいない地獄のようなマルチだった
しかもみんな光、ただ光じゃなかったらあの長期戦に耐えられなかったから結果的にはベストな選択だった

・アイテム集め

日課のマグナとイベントマニアックの周回、アーカルム、エウロペをした
アーカルムは4回連続でSR/SSR制限が来たせいでチケット4枚無駄になってしまった (編成変えるのめんどくさくて撤退している)

アバターやろうと思ったけど闇のクリスタルが品切れだったので、どこかのタイミングで集める

麒麟HL30連戦

すぐ終わるだろと思って30連後の待ち合わせ入れてたら、29と19を見間違えてて待ち合わせに遅刻したやつ
麒麟のアニマ(マグナじゃないほう)があと1つで天司武器6種類の上限解放が終わる
30連をやるか、自発一回でワンチャン狙うか悩ましいところ