5/20の日記

抱えてた仕事が一段落ついた
とはいえこれからが本番だからまだ落ち着けない

●本

徐庶と出会った、次は孔明

グラブル

古戦場開始、とりあえずオクトーさん主体の奥義パで行くことにした
何も考えずに始まってから調整しようと思ってたけど、鯖落ちで2時間くらいしか触れてなくて編成が決まってない
それでもバフ無しだと肉は5ポチ1ターン、90Hellは6ポチ⇒シエテ⇒5%残る感じまで詰めれたのでとりあえず満足

今回はウーノさん解放しようと思ってたけど、四天刃1本を目標に切り替えていく

●無双

ストーリを少し進めた
引き続き推奨武将の初見プレイをしてるけど、新しいお気に入り武将にはまだ出会えてない