5/9の日記

地獄のGW期間が終わり激務から解放された

とか思っていたら今年のお盆は9連休というのを見て震えている

 

 

グラブル

 

ゆぐゆぐ4凸と斧4凸(3本目)どちらにゴブロアニマを使うかずっと悩んでいる

 

・素材集め

 

そろそろ天使武器の上限解放もしないといけないなと思い天司連戦をやった

フルでやると1時間以上かかるから10連戦くらいがちょうどいいのかもしれない

 

 

●無双

 

ストーリーモードを進めている

打ち上げコンボ喰らったり、無双技直撃したり、普通に雑兵に殺されたりでちょくちょく全滅しているけど、第2章の中間くらいまできた

★3つの難易度:優しい or 普通でも全滅するから、後半のストーリー大丈夫か不安になる

(レベル上げ・武器集めしてない推奨武将でやってるのが最大の原因)