「Liandry's Torment」(仮面)のPassive効果を検証してみました。
検証といっても、Wikiに書いてる内容そのままなので
新しい発見とかそういうのはないです。
■そもそもどんな効果?
スキルでダメージを当てた後に追加ダメージを与えます。
ダメージ量は敵HPの1%で、0.5秒毎に計6回与えます。
敵が移動阻害(スローなど)を受けている場合は、ダメージが2倍になります。
※敵チャンピオンの防御力によってダメージが軽減されるため、単純に1%にはなりません。
詳しい説明は、Wikiを見てください。
Item/Liandry's Torment - LoLJPWiki
■検証結果
よく使う、Luxさんで確認しました。
●スキル(Q)の場合:
Snareが2秒続くため、ダメージは、2%が5回、1%が1回でした。
【実際のダメージ】
敵HP:1327
スキルヒット:101ダメージ(残HP1230)
1回目:22ダメージ(残HP1208)
2回目:21ダメージ(残HP1189)
3回目:21ダメージ(残HP1169)
4回目:21ダメージ(残HP1150)
5回目:20ダメージ(残HP1132)
Snare終了
6回目:10ダメージ(残HP1123)
●スキル(E)の場合:
Slowが0.25秒続くため、ダメージは、2%が1回、1%が5回でした。
【実際のダメージ】
敵HP:943
スキルヒット:95ダメージ(残HP835)
1回目:15ダメージ(残HP835)
Slow終了
2回目:7ダメージ(残HP829)
3回目:7ダメージ(残HP824)
4回目:7ダメージ(残HP818)
5回目:7ダメージ(残HP813)
6回目:7ダメージ(残HP808)