Liandry's TormentのPassive効果を検証

「Liandry's Torment」(仮面)のPassive効果を検証してみました。

検証といっても、Wikiに書いてる内容そのままなので
新しい発見とかそういうのはないです。


■そもそもどんな効果?

スキルでダメージを当てた後に追加ダメージを与えます。
ダメージ量は敵HPの1%で、0.5秒毎に計6回与えます。
敵が移動阻害(スローなど)を受けている場合は、ダメージが2倍になります。
 ※敵チャンピオンの防御力によってダメージが軽減されるため、単純に1%にはなりません。


詳しい説明は、Wikiを見てください。
Item/Liandry's Torment - LoLJPWiki


■検証結果

よく使う、Luxさんで確認しました。

●スキル(Q)の場合:
 Snareが2秒続くため、ダメージは、2%が5回、1%が1回でした。

【実際のダメージ】
 敵HP:1327
 スキルヒット:101ダメージ(残HP1230)
 1回目:22ダメージ(残HP1208)
 2回目:21ダメージ(残HP1189)
 3回目:21ダメージ(残HP1169)
 4回目:21ダメージ(残HP1150)
 5回目:20ダメージ(残HP1132)
 Snare終了
 6回目:10ダメージ(残HP1123)


●スキル(E)の場合:
 Slowが0.25秒続くため、ダメージは、2%が1回、1%が5回でした。

 【実際のダメージ】
 敵HP:943
 スキルヒット:95ダメージ(残HP835)
 1回目:15ダメージ(残HP835)
 Slow終了
 2回目:7ダメージ(残HP829)
 3回目:7ダメージ(残HP824)
 4回目:7ダメージ(残HP818)
 5回目:7ダメージ(残HP813)
 6回目:7ダメージ(残HP808)

■動画

YouTube



以上です。
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