matome

GinFoxJP君のメモ (個人の感想でありry)


1.
LoLWikiにビルドが作られてすぐに「ブロンズ5からシルバーまで昇格出来る試合をキャリーする方法」を載せる

PC2台並べて片方のPCで観戦すれば敵が置いたPinkの位置が分かるというセンスあることが書いてたり
「昇格出来る試合を」ってわざわざ書く必要あるの?とか思いながら、まぁTrynでガン押し強いよねって感じで見る


2.
1の記事に動画を上げたあたりから内容への指摘コメが付きはじめて、真向から喧嘩売り買いして燃え上がらせたり
他の人が書いたビルドを勝手に直して、元に戻せなくなったとコメントを残して叩かれる


3.
少しでも批判が含まれるコメントは削除します宣言してスパム判定に投げ込みだしてまた燃え上がる
まぁ、削除してもいいようなゴミコメントがあったのは確か


4.
ginfoxjp君が現れるたびに、コメントで喧嘩したり、他の人のコメントを改変してスパム判定させたり
Riotの公式掲示板で暴れたりしてる(現在)




145 :名無しさん:2016/06/28(火) 00:27:47 id:DKQlAfPQ
以前から他の人の記事やコメントの修正削除をしていたginfoxjp君がまた問題行為を起こしているようなので
必要があればアクセス制限などの処置をお願いします。


問題行為については記事(ttps://loljp-wiki.tk/wordpress/archives/5999)にまとまっていますが
記事の削除(ttps://gyazo.com/d8ead277c93e8c50f53f4801c2bd8b5b)や
指摘のあったコメントを元に戻す(ttps://loljp-wiki.tk/wordpress/gin1)という証拠隠滅を図っているため転記します

        • -

tanaka(ginfoxjp)氏の捏造について

要約
他人のコメントを無断で編集し、スパムコメントに偽装し、スパムとして報告した
ttps://gyazo.com/e48ae4bc5353c48748534a2cf06eb2ac

経緯

「【初心者〜中級者向け】マクロ講座」(1)にて、私がコメントした「お前が編集したビルド毎回adblock無効にしないと見られないからやめてほしいんだけど、何か埋め込んでるの?」
というコメントに何か感じ入る事があったのか、私が昔に投稿した、「Tips for bronze」(2)「AP Shaco -The PinkWard Style-」(3)についてのコメントを編集しスパムとして報告し、(1)のコメントもまた編集してスパムとして報告している

(1)

【初心者〜中級者向け】マクロ講座 ttps://loljp-wiki.tk/wordpress/archives/5971
魚拓ないですすみません

「お前が編集したビルド毎回adblock無効にしないと見られないからやめてほしいんだけど、何か埋め込んでるの?」というコメントを
「お前が編集したビルド毎回adblock無効にしないと見られないからやめてほしいんだけどクズが、何か埋め込んでるの?」と捏造し、ゴミ箱→スパム報告
ttps://gyazo.com/766612d05b5907cc418b38edf5a82969

(2)

Tips for bronze ttps://loljp-wiki.tk/wordpress/archives/4043
(2016/06/27 21:30)現在の魚拓 ttp://archive.is/yomGK
コメントが消される前の魚拓 ttp://archive.is/43mzH

匿名
2015年7月10日 2:53 AM
>魔境では(どうせ間に合わないだろ・・・)
「あれ、戦ってたの?」

というコメントを「ブロンズとかくず死ね」と改変し、ゴミ箱→スパム報告
ttps://gyazo.com/b018868da5e3a329a52679c45d08e9b0

(3)

AP Shaco -The PinkWard Style- ttps://loljp-wiki.tk/wordpress/archives/3802
(2016/06/27 21:30)現在の魚拓 ttp://archive.is/pQ3Rn
コメントが消される前の魚拓 ttp://archive.is/BLxQZ

匿名
2015年6月27日 1:17 AM
pinkward氏はmelee相手にW上げ、ranged相手にE上げなのに、E上げなのにrangeの方が辛いんですか

というコメントを「くそだな。このビルド」と改変し、スパム報告
ttps://gyazo.com/73fe94901da042de6fc809d25224d6ab

別に削除は好きにして構わないのですが、このように私怨により悪意ある改変をされるのはとても困りますし。悲しくなります。
本音を言えば他人のコメントへの編集権限を取り上げて欲しいです。

ビルドガイドにこのような記事を上げるのはどうかと思ったのですが、適切な対処が分からないのでこのようになりました。
tanaka(ginfoxjp)氏からお話を聞きたいです。話が付けば記事は数日か、管理者さんと連絡付くかしたならばその時に消します。