いい予感がしていたんだ!

ロドストに書いてた日記をこっちにもバックアップしてみようかなと思った転記です
書式と画像が持ってこれていないから、うーんって感じだね
jp.finalfantasyxiv.com



2月はずっと体調不良だった気がする(挨拶)


地図

LSの2周年記念はG15、18枚やって3回も踏破しました!
あいかわらずの強運を持ってますね

ドレスコードは正装、去年はタキシードというか執事服を着たから今年はドレスにしました








FC

ココボロ材+海底粘土+錬金樹脂を目的に灰海のQ→M→Tを1ヶ月くらい?回ってみたけど錬金樹脂は1回しかドロップしなくて、エリアTはダメと見切りをつけたのが先週
今週は錬金樹脂に特化して溺没海のU→P→S→Y→Qを回ってみました

いい予感がしていたんだ!

引き上げた結果は......
お目当ての財宝が入っていた!



よって、今回の仕事は大成功したといえる!
今回の仕事の結果報告は、以上だ。

というわけで、2回いってどちらも19個くらい拾って来ました、現在の在庫53個
このペースなら運がよければ明日、遅くても来週中には各素材を100個くらい集め終わりそうですね
集め終わったら財宝サルベージを4隻体制に戻しましょうか

そして!
FCチェストの貯金が2000万ギルを超えたので倉庫ちゃんを稼働させました
前回の分配からの2ヵ月間は財宝サルベージをほとんどしていなかったのに、レアアイテム集めの副産物で拾ったストーンロフトとかのハウジング特需と青燐水バレルの大放出だけで3500万くらい貯まっていたのはちょっと驚きですね、まぁカンパニークレジットが2000万くらい消えたけどねw
次のパッチまでにいくら貯まるか楽しみにしておきましょう





今週のアウラさん

衣替えをしました!
とんがり靴がイメージ通りで気に入ってます
そして、赤いメガネ、懐かしいですね




スマホの壁紙にもぴったりです (欲を言えばマーセナリーの髪飾りが指と被ってしまったのはダメ)



中の人は2月ずっと体調不良でダウンし続けてましたね
今週もとつぜんのめまいと頭痛、吐き気、目の奥の痛みというか重みに襲われてました、仕事が休みの日だったのはよかったとも言えるし、せっかくの休みが潰れてしまったとも言えるって感じ
ちょっと調子は良くなってきたけど、そろそろ花粉の季節がやってきてしまう......

                                                          • -

そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

                                                          • -