あの技、そのお姿...あなた様は、もしや...

ロドストに書いてた日記をこっちにもバックアップしてみようかなと思った転記です
書式と画像が持ってこれていないから、うーんって感じだね
jp.finalfantasyxiv.com



寒すぎるので毛布をひとつ出しました(挨拶)


無人

風邪っぽくて2,3日ログインしないでいたら羊たちが空腹で機嫌悪くなってました
最高級の餌をあげるから許しておくれ~

まぁ、システム的には餓死しないから放置してもいいんだけど
RP的に羊たちが空腹でいるのが可哀想だからちょっと落ち込んだりしてます


AW

現在の進捗

     残 / 累積 / 前回からの進捗 / あと何サイクル
軍票:0 / 1,680,000 / 0 / 完了
詩学:56,295 / 138,705 / 6,020 / 9
・白貨:0 / 45,000 / 0 / 完了

ふと思ったんですよね
ZWを素材にすればAWのアートマ集めをスキップできるよな、と

ということで、ZWの素材も集めはじめました
とは言っても詩学はAWを優先してるので、まずは軍票素材の心核からですね

ZW 1本に4個 ⇒ 9本だから36個×軍票2万 = 軍票72万

ルレ回すだけでも2ヵ月あれば集まるかな、楽勝ですね


6.2メインクエス

6.2のメインクエストをクリアしました

ぐにゃぐにゃ世界を進んだ先には、TLでなんども見た例の椅子があったり、知り合いは描かれてなさそうな絵画が並んでいたりといった城主の『懐古趣味』を感じる場所







そこで出会ったのは、脅威的な再生力を備えた不死の存在に再生不可能な傷をあたえる技を使い、黒ずくめの旅人帽と戦闘服に曲線かかった刃を背負ったダンピール(ではない)の若者

「あの技、そのお姿...あなた様は、もしや...」




これは""D""ですね (ヲタクはすぐ吸血鬼ハンターに結び付ける)


FC

マンドラーズ・サイバイ計劃をはじめました

上手くいけば21日後にマンドラーズを5セット収穫できそうです
いまのところ7セットの希望があるから、42日後、雪が降る頃に終わりそうかな



ついでにコミュニティファインダーの募集文もかなり変えてみました

毎月けっこう書き変えてるんだけど
今月はパッと見た感じの文字数が、3,000文字から500文字まで減りました!!!

まぁ、折りたたんだだけだから実際の文字数は変わってないんだけどねw


今週のアウラさん

そろそろ水着でいると寒そうなので衣替えをしました!
秋なんてありません、すでに冬服です

まずはキャスターとヒーラー
スカラ帽子をかぶると不滅隊の制服っぽく見えますね





ジャンボくじテンダーのアチーブメント達成しました!
50万MGPのランク3と100万MGPの夢追い人はどちらも1年と3ヶ月かかってますね、つまりジャンボくじテンダーで100万MGPを稼ぐには2年と7ヶ月くらいかかるということ、1等が当たったら一発なのにw




skebでアイコンを書いてもらおうかなと参考になりそうなSSを撮ってみました
どういうのがあれば書きやすいんでしょうね?
よく分からないから、とりあえず正面と左右から

でも、撮ってるあいだに依頼上限で〆切になってたので使う機会はありませんでしたw







証明写真みたいですね

                                                          • -

そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

                                                          • -