4/8の日記

 夕方くらいから強烈な頭痛に襲われて仮眠、起きたら背中が痛くて死んでる

●エルデンリング

 お城の探索
壁伝いにアスレチックをしてアイテムを拾ったり、崖沿いに何かないかなと探索したり
これでまだ行ってないエリアは鷲の群れを抜けた先・・・、あれ苦手なんだよね

 お散歩
霧の森のあたりが他エリアよりも祝福の密度が薄くて見落としてるのかな~とうろうろ
崖沿いに足場を飛んで向こう側までいけば墓地(ルーンが供えられてる)をみつけたけど手持ちのロストが怖くていったん戻った
体力を20まで上げてちょっとは強くなった気がする
坩堝の鎧マンとか、夜に戦技を教えてくれるオッサンのところに出る鎧マンとか、爛れたやつと再戦するときがきたか??
そういえば、昨日プレイ時間は50時間って書いたけどまだ30時間いってなかったみたい

FF14

 その他
地図、Patch前 最後のG14で踏破!
ちなみに個人的には4連敗中です