1/30の日記

 今朝はマイナス15℃、クッソ寒い

FF14

 その他
ルレを回して、ミラプリを考えて(今日も決まらなかったけど方向性は見えてきた......気がする)、レベリングする竜騎士のスキルを木人を叩きながら確認して、アラルレと下限 de 討滅戦に遊びに行って
特にこれといったことはしてないけどなんとなく充実した一日だった

FC、グレイズナッツから黄麻に切り替えて余った種を処分
マケボに並べてたけど売れる気配がない
いまの底値で売れたら1,000万ギルになるとはいえ、各種200個をぜんぶ売りきるまで何年かかるんだろうって雰囲気だったから、LSに声かけてみて譲ることにした
倉庫に詰め込んでた新生~漆黒の家具もぜんぶマケボに並べ終わったし、かなり身軽になったぞ!
逆に言えば売るアイテムがもうないからそろそろクラフトする季節だね