死者の宮殿200階へ

ロドストに書いてた日記をこっちにもバックアップしてみようかなと思った転記です
書式と画像が持ってこれていないから、うーんって感じだね
jp.finalfantasyxiv.com



リテイナーがアオザイを拾ってきました
そして宝箱からはピュアホワイトのカララント、今月はいい運勢なのかもしれません(挨拶)


死者の宮殿

200階へ招待してもらいました♪

2人と2人で間が空いてるけど別に仲が悪いわけではないですよ......






† 今回の振り返り †

通常の戦闘中に死んだのは私だけでした🙃

キマイラの氷結をデプラスマンで避けようと思ったら壁側に立ってて「ここで飛んでも避けられないかも?」と移動してから飛んで間に合わなかったっていう初歩的なミスでしたね、チャット死も1回
あそこは「とりあえず飛んでみる」が正解だったんだと思います
もちろん、そもそもそんな場所に立たないのは大前提としてね

強化値50で最深部まで連れて行ってもらう姫プレイでしたが
今度はヒーラーで200階を目指すのでさらに死ねなくなりました、油断せずやります!

アルフォートさん、ソウさん、パスタさんありがとうございました
特にアルフォートさんは進行とタンクと土器の管理をすべて引き受けてもらいました、お疲れ様でした!


秋服

さすがに寒すぎるので秋服に衣替えしました
黒に赤が映えますね~~~

アニメ調の加工をしてみると「それっぽい」雰囲気が出て面白いですね







FC

毎週土曜日のあつまり継続中です!
Full bloom smile フォーラム「FCでなにかしようの会」

先々週は「アレキサンダー起動編 4層の下限攻略」

1年越しのリベンジ戦はあっけなく一発クリアでしたw

去年あれだけ苦労したのはなんだったんだろうという気もするけど
この1年でみんな成長したんだってことだと思います!


先週は「モグコレ!」

今はやりのバハムート邂逅編2層へ行ってみました

前日に青魔を開放してレベリングとラーニングしたばかりなのに完璧に使いこなしてましたね
さすがです!

そして私は青魔を育ててないのでスプリントでついて行って報酬だけ貰ってました
himechanポイント +5,000です!


今週は「ダン・スカーでお散歩」と「G12地図」

の予定です!

特になにかするわけじゃないですが
ハロウィンらしい雰囲気を味わえそうなダン・スカーへ行ってみよ~って感じですね


暁月

予約しました~





                                                          • -

そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

                                                          • -