隔週日記、初の「書くことがない」

ロドストに書いてた日記をこっちにもバックアップしてみようかなと思った転記です
書式と画像が持ってこれていないから、うーんって感じだね
jp.finalfantasyxiv.com



ログインするたびに「もっと日焼けしたい」と幻想薬を割りたくなる衝動にかられてます
まぁ前世でも身長を1cm低くするため、日焼け(肌の色を1つ右にずらす)ためとちょくちょく割ってたんだけど、やっぱりOCで過ごしてるとRPの縛りが緩くなるぶん幻想欲がより高まるよね

とか書いてたら新生祭セールの対象に幻想薬が入っていました
日焼けしたらもっと魅力的になるのかは分からない......
でもセールならちょっと気軽に試せる......
これは悩みますね......

あと、リアルで勤務時間を3時間くらい増やされそうで落ち込んでます、断りたい(挨拶)


最近は

回してないルレが残ってる、クラフトしてないからリテイナーの出品枠も空いている
数ヵ月前だと考えれないような過ごしかたをしているアグリアスさんです

「楽しめてないの?」
と言われると、そんなことはなくて
ログイン時間はそれほど変わってないし、もしかしたら前より楽しんでる気もする

「じゃあ何をしてるの?」
と言われると、『わからない』
まじでよく分からないんだけど、気が付くと24時とか27時とかになってる、謎です

なので、今回の日記は初の「書くことがない」です

クリックして隠す

全ジョブカンストしてルレと攻略手帳の経験値が要らなくなったから「ルレを回さないともったいない」って感じの義務感がなくなったし、製作手帳もぼちぼち埋まってきたし(基本的に製作物は1回しか作らないスタイル)、ギルを貯める大きな理由もひとつ減ったから出品枠を埋めないといけない義務感もなくなったし
やりきって、日課をやらなくなって、そのまま引退のパターンかなと危惧してたけど
そんなこともなくのんびり過ごせてるのは不思議だね、不思議もなにも自分のことなんだけどさ



なにをしてたっけ?

さっき食べた朝食も思い出せない老人みたいな日記で終わるのも悲しいので
Twitterを眺めながら前回の日記以降にやってたことを並べてみると

・下限 ハウケタHARD
・下限 ドマ城
・タンク装備の黙示RE化が完了
・紅蓮祭
・約2ヵ月ぶりのお船ディアボロスに敗北
・超える力なし 極アルテマウエポン
・G12地図
・夏祭り
・FCに新人さん加入
・ニーア3種に行こうイベント×3回 #日替わりニーア
・紅蓮マウント集めツアー
・下限 極ビスマルク
・極ティターニア
・マスター交代から1ヶ月の記録を書いた
占星術師のレジスタンスウエポンを作成&完成
・下限 ダイヤウエポン
・前から気になってたスタジオに行ってみた
・エメラルドウエポン、ダイヤウエポン、塔の解放
youtube撮影のお手伝いで紅蓮四聖獣
・FCメンバーさんの脱退
・新生祭
・画像加工アプリを触ってみる
・極ダイヤウエポン見学会 (これは今日やる予定)

書いてみたら意外といろいろやってるね


そのなかからエオ充してる風なSSを載せてみたり




前回の日記のうちの子SSを素材に画像加工アプリの練習したのを貼ってみたり




レトロ調?の加工は「それっぽい」と思うんだけど、明るくしてみたのはなんか違うね
夜に街灯の下で撮ったせいなのか髪が明るくなりすぎて難しいなーって感想でした

#おはウラ のような奇麗なSSは撮れないけど
なんとなく加工してるだけでも楽しかったので暇つぶしにオススメですね


                                                          • -

そんな美人なアウラさんがマスターをしている
FC「Full bloom smile」ではメンバー募集をしています
興味があればコミュニティファインダーを覗いてみてくださいね

                                                          • -