7/6の日記

 第二次ボイジャー関連のまとめ作業が完了した、過去最高に充実した時間を過ごせた1週間だった

●本

 水滸伝
5巻、宋江は妾(実際は少し違うけど)どうしの刃傷沙汰を機に各地の同志を巡る旅をはじめた
青蓮寺は宋江が中心人物と確信を持ったことで同志のひとりを寝返らせたり、宋江を中州へ追い詰めたりと深くつかんで
梁山泊宋江を助けるために出陣
晁蓋は立ち塞がった政府軍と対峙、致死軍と林冲の騎馬隊は分かれて中州を包囲した軍と戦う反乱勢力と合流、これからどうなるかといったところ

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
潜水艦、これまでの歩みをまとめて読み返しつつ追記修正したり、もし今からリセットして踏破まですすめるならという条件でボイジャーの最適解を考えてみたり、直近で欲しいパーツ3つをまとめてスレッドに書き起こしたり、その3つのパーツが完成したあとの編成を考えてみたりと充実した時間を過ごしてる
考え事は終わってしまったので明日からパーツ作成するぞ!
jp.finalfantasyxiv.com
jp.finalfantasyxiv.com

地図、CWLSでG12×2枚の地図パ
今回も踏破したり、フロンティア布と筆がたくさん出たり(ロットは負けた)、上級召喚でフーアとかたくさん出たりとイイ感じの内容だった

荷物整理、紅蓮編の布/皮系の装備をいろいろと作ってる
満杯だったリテイナーの荷物も30個くらい減ってきたからいい調子だね