3/8の日記

 かなりの眠気があったのではやめに寝るなどした
そのおかげか目のかゆみも減っていい朝を迎えてる

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
ボズヤ、今日も南方戦線
部屋の人口が5人だったので、いまなら敵も柔らかいだろうとFATEとCEをやりながらお城が来るのを待つ作戦をした
レベル15の戦果70万まで残り20万、順調にFATEをこなして、70分後くらいにお城が来て、クリアしたら70万と2000で完璧な着地を決めた
とりあえずカンストはしたけど次のパッチでランク上限がまた上がるだろうから戦果を貯めるかグンヒルドいくか悩みどころだね

レベル15になって誰かにプレゼントするしか選択肢のなかったシャードを鑑定できるようになったので
さっそくグンヒルドの報酬でもらった青いシャードを3つ鑑定、ねんがんのロスト・フレアスターを手に入れた!
消費MPが9000で赤魔導士にはちょっと辛すぎる数字なのは動揺を隠せないけど、薬の選択肢も増えたしいろいろ試してみたいね