2/23の日記

 めちゃくちゃ吹雪いてるし寒い
数日前は暖かくてもう春が来るのかと思ってたらこれ、毎年のことだけどね

FF14

 サイドクエス
特になし

 その他
リセ日なのでクロちゃんの手帳、お得意様(アドキラー、エルトゥ)、リーヴ納品19回、Bモブ手配書、エウレカの攻略手帳、ドマOffに不用品を売りつけ、G12地図パといろいろやってた
あと残ってるのはFATEと南ザナラーンのリーヴ、漆黒のBモブくらいかな、シャキ待ちにボチボチ進めよう
で、今日のBモブ討伐で蒼天/紅蓮のモブ記章が3000貯まったのでエモートの「怯える」をGetした
マウント速度の地図を全エリア回収したり無駄遣いしてたから時間かかったけど達成感があるね、エモートがもう1つとチョコボ装甲が残ってるから目標はあと6000だ

最近なんかいも地図パしてるわりにロット全敗してなにも収穫が無いから、地図主Needの部屋がある理由がちょっと分かってきた気がする
ギルは増えてるからマケボで買えばいいだけなんだけど、どうせなら自分で作りたいしね