12/28の日記

 今年もまったく雪が積もらない年越しになりそう、12/30から寒波がくる予報だから油断はできないけど
あと、知り合いのコロナ陽性がぼちぼち増えてきたりしてる、こればっかりは運しだいだから無事に治るのを待つしかなさそう

グラブル

 日課は特になし
ガチャは10連と30連(どちらもジャンケン負け)でSSR無し

FF14

 メインストーリー
特になし

 サイドクエス
ミーン工芸館、ギャザクラクエストを一通りクリア、クリスタルタワーから出てきたリュートのファンサービスを感じながら楽しめた、個人的なBestは採掘/園芸のシムーン調査隊
漁師だけはジョブクエが蒼天で止まってて、ミーン工芸館のクエストもやってないので気が向いたときにやる

 その他
漆黒FATE、レベリングも兼ねて召喚士で回りはじめた、装備がスカウェア一式のせいか1乙することもあったので無理そうなエリアはカンストジョブで回ろうかなという予定
ぜんぶで何回クリアすれば達成度が貯まるのかよく分かってないけど、ぼちぼち進めていく