7/25の日記

 頭痛が痛いのと寝不足(というか床で寝てたせいでちゃんと睡眠できてない)だったから仮眠を取った
そんなわけで、今日は活動時間が短め

●食

 パフェ風のアイスを上から順番に食べていくと底のパフとソースが最後に残って持て余す問題どうすればいいんだろね
なんていうか、奇麗に層ができてるものを混ぜたくないのと、底からすくうように食べるためにはアイスの存在意義をなくさないといけないのがあってうまく食べれない

FF14

 メインストーリー
特になし

 サブクエス
特になし、23時だったから蛮族を受けるだけ受けといた

 その他
詩学装備
70のロストアラガン一式を取ったら劇的に強くなった、イディル装備でドマやアラミゴをうろつくのはやはり無理があったのだ

なぜかお金が貯まらない問題
メインストーリー休止中で売るものが無くなってしまった(報酬の装備を売っていた)ので、fcハウスに個室を作ってお花を栽培してみることにした
30万ギルで植木鉢2つしか使えないから効率は悪いけど、お花ガチャは精神的な癒しにもなるから良しとする
ついでに飛空艇クラフト素材と交換できる種も買ったのでローテーションしながら栽培する予定