7/19の日記

 日差しがめちゃくちゃ暑い、外で歩いてたり作業してると焼き殺されそうになる
とりあえず大雨と雷の影響はほとんど出てなくて良かった

FF14

 メインストーリー
蛮神ラクシュミを討伐、人に娘を殺されて復活も無理と分かったタイミングで人に神殺しをされてあの神は虚像と言われても聞けないよなということで、火種を残したまま帝国を追って先へ進むことになった

 サブクエス
特になし

 その他
お花の栽培(第一回)は白いヒヤシンスと赤いハイドレインジャが咲いた
どっちも1回目で欲しい色を引き当てて、ここでもビギナーズラックを発揮している
まさか1発で引き当てると思ってなくて種が10個くらい残ってしまった

赤魔導士のレベルが79になった
そろそろカンストするし、次は機工士を使おうかなと思ったけどまだレベル40台で紅蓮ストーリーに追いつくには厳しいというわけで、踊り子を使い始めた
タンク⇒近接⇒魔法と使ってきて初めての遠隔職 (PvEで使うのが初、ソロとか冒険者小隊では触ってる)
これまでどおり接敵前にタゲ付けたらAAで先釣りしてしまうし、スキル/バフの意識することが3つくらい同時進行しててスキル回しが忙しいしで慣れるまで大変そうだけど面白く戦えてる、双子かってくらいよく似てる踊り子のジョブマスターにもまた会いに行かないと