6/22の日記

 昨日からこの増田(やり込みと廃課金しかないのか)が言ってる「ApexはモンハンをPvPにして廃課金要素を加えたゲーム」が本当は何のゲームを指していたのか推理しているけど答えが見つからない
ARKだろうと予想してるけど廃課金要素あるかと言われると微妙なんだよな

グラブル

 日課は特になし
インターバル期間はぼちぼちお肉集めをしていたけど、かなり眠気が来てたので早めに切り上げた
まったく考えてなかったけどHELL編成どうしよう

FF14

 メインストーリー
特になし

 サイドクエス
グナース族、バヌバヌ族、シロ・アリアポーの友好度が1ランク上がった、ムービー中にシャキって中断してしまったのであとで宿屋に行く
というか、ミコッテ可愛いのズルい

 その他
宝の地図G8掘りOK