6/16の日記

 また夜更かししてしまった、やりたいことが多すぎて無限に時間がたりない

FF14

 メインストーリー
現状報告をして、徹夜で仕上げてくれたマナカッターに乗るところまで
次はニーーーーーズヘッグの住むドラゴンズエアリーへ行く

 サイドクエス
レース用チョコボのレベルというかランクが40になったので交配をした
よく分からないけど数字の大きいほうがいいだろうとG9のカップリング券を買ってみたけどそれでよかったのかはよく分かってない

 その他
優遇鯖の経験値ブーストが切れてしまった、ブースト中にレベル上げしないとと思ってやりこみ要素とか他のゲームとか後回しにしてたところもあるので、まったりプレイに切り替えていく
とりあえずG1~G5の地図アチーブメントを取った(幸せの青い鳥 ブルーバードはまだ取れてない)ので、G6以降の地図を掘れるようにイシュガルドまでは進めたい