5/12の日記

 数百年ぶりのパソコンセットアップは無事に終わった
化石みたいなパソコンから新しいやつに切り替えて、使いやすいとこと使いづらいとこどっちもあるけどけっこう変わったなという印象

FF14

 メインクエス
特になし

 サイドクエス
今日はジョブクエストをしてた
槍術士はLv1の街道沿いの敵を倒せからLv30の竜騎士ジョブチェンジまで
弓術士はLv1の街道沿いの敵を倒せからLv25のお悩み相談まで
やっぱり悪役は崖から落ちるのが伝統なのかな(剣術士でも落ちてたし、FF7もそうだし)

 その他
イクサル族の友好度があと8でMAX、これでいま出てるぜんぶの蛮族と仲良くなれる
FCのマスターが家を買うためにお金貯めてるっぽいので、もし買う予定なければ勝手に買ってもいいか聞いてみようと思ってたところだったし目的一致してよかった
(現在の手持ち軍資金:60万ギル)