5/9の日記

 ようやくコロナ関連のゴタゴタを収めつつある
あとは最後の仕上げを残すのみ、とはいえそこが一番めんどくさいことになりそうな気もする (手順書を完備してすぐ終わるはずなのになぜか見当違いの結果しか返ってこない謎の嫌がらせを受けている)

グラブル

 いつの間にか始まってた無料10連はほとんど虹を引けなかった
とりあえずブレグラのマニアックまでクリアした

FF14

 メインクエス
シヴァ復活を目論む集団の本拠地?へ潜入するところまで

 サイドクエス
モグモグ配達員はレベル13になった、体がボロボロの先輩の分も働く
蛮族デイリーはシルフ族の友好度がMAXになった、次は飛空艇を作る

 ジョブ
忍者のレベルが50になった
コンテンツファインダーだとマッチング待ちが長いから冒険者小隊でレベル上げをしている、タンクが敵をまとめてくれないのが結構ストレスになることあるから、自分がタンクするときはそこを気を付けようと思った
次は弓(というか楽器演奏してみたい)か槍を触ってみたい

 その他
FCに入ってみた、少人数かつ自分から何か話題出すわけでもないので、ほぼ無言な感じでやってる
レベルレのタイタン7連続を抜けたと思ったら、オーラムヴェイル3連続を引き当てている、敵の釣り方がぜんぜんできてないので結構無茶な集団戦はじめてしまってるのは申し訳なさある