(初見メモ)闘神オーディン討滅戦

闘神オーディン討滅戦 Lv50

クリアした日:2020/5/7

概要

メインタンクが敵視を取って、それ以外の全員でタコ殴りにする
円とか線とかいろんな範囲技が次々と来るので避けながら戦う、アトラクションっぽくて楽しい

半分くらい削るとグングニルの槍が4本くらい降ってくるので壊す

残り15%くらいまで削ると斬鉄剣の詠唱開始
詠唱完了で斬鉄剣=即死なので、全力で叩いて詠唱完了までに倒せばクリア
  (最初は気が付かずに降ってきた槍を殴ってたら斬鉄剣くらって死んだ)

タンク視点

サブタンク「タンクとは・・・」
毎回かばうを使うの忘れるので、メインにかばうを付けるようにする

あんま関係ないけど、オーディンはコンテンツルーレットに含まれてないっぽくて
マッチングまでめちゃくちゃ長い(今回2,30分かかった)ので、パーティ募集した方が早いと思う