2/15の日記

 逃げた犬を探してる人がきたので、散歩がてら近くに居ないか探すなどした
どの犬からも吠えられたり唸られたりするから、見つけても捕まえられるかは微妙なところだけど

●本

 婆沙羅 山田風太郎
読み終わり
ばさら大名 佐々木道誉の視点から南北朝時代を描いた短めの長編
知ってる名前は次々と出てくるけど時代の流れがまったく分からない南北朝時代、内紛と寝返りが繰り返されててそりゃややこしいわけだとなった

グラブル

 ログインのみ

●ナス

 ステージ2つクリアした

●ウォッチドッグス2

 今日もサイドクエス
施設内の敵の数が増えてきたり、トラップが少なかったり、エンフォーサーが増えてきたりで不殺クリアが難しくなってきた
不殺が手詰まりになる場面が増えてきたのでゴブリンからサイレンサー付きのARに切り替えた、攻略のしやすさが格段に上がっている

 UBI社にいった

twitter.com