1/11の日記

 眠気がアレだったので12時間睡眠をキメた
寝違えたのか肩が痛い

●その他

 最近、同じシチュエーションの夢を何度か見てるので内容をメモ
前後のストーリーはまったく分からないけどTPSゲームをやっていて (落ちてる銃のレアリティとか着弾点が見えるからTPSゲームなんだろう)
中央に大きな部屋と、両側に小さな部屋がいくつかある建物の警備?で、ターゲットを倒せばクリアな雰囲気

1回目は、中央の部屋にいたら天井からターゲットが降りてきて銃乱射してきて味方のNPC含めて全滅END
2回目は、隣の部屋に移動して、隠れながらロケラン撃ってクリア、30発くらい当ててようやく倒した
3回目は、中央の部屋で物陰に隠れるよう指示を出してNPCと一緒に銃撃戦で全滅END
今回は、中央の部屋で物陰に隠れるよう指示を出してNPCと一緒に銃撃戦、運よく1人生き残ってC4と大タル爆弾を使ってクリア

最初は残機無限だったのに、今回は残機ゼロな雰囲気で緊張感が高かった印象
C4はともかく、大タル爆弾のどこから出した感はふふっってなった

グラブル

 日課は、ゼノマニアックのみ