オナホレビュー

レヴューと書くと宝塚っぽいよね(最悪な挨拶)

●レビュー

正式な商品名はよく分からないのでAmazonのタイトルをそのまま貼り付けます
それっぽくするために5段階評価とします

電動オナホール Fovel フェラ オナニーカップ 3D口腔 オナホール 亀頭責め フェラカップ 加温 ピストン運動

気持ちよさ ★★
温かさ ★★★★★
★(ピストンON)、★★★(ピストンOFF)
メンテナンス性 ★★★★★

加熱機能は素晴らしい、温かいというだけでも面白い
ただ気持ちいいかと言われると微妙なところ
1時間くわえっぱなしでもイクことはなかった、でも1時間ずっと萎えることもなかったし気持ちよくないわけでもない

音はピストン機能をONにするとかなりうるさい、OFFにしても家の中とか隣の部屋には聞こえるレベル

オナホ 貫通 オナホール オナニーグッズ 大人のおもちゃ 男性用 リアルオナホ 高弾力 透けて見える興奮名器 ペニスリング付き[アダルトグッズ ]

気持ちよさ ★★★★★
メンテナンス性 ★★★★★

1時間、電動をしたあとで使ったら10回も耐えられませんでした

その後、素面の状態で使ったけど最初ほどの気持ちよさはなかった (気持ちよくないとは言っていない)
この二つを組み合わせて使うのがベストという結論に達した