5/31の日記

プレミアムフライデー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

●食

暑さと寒さが交互に来て死にそうなので、辛くて酸っぱいものを食べてた

グラブル

・イベント
何日か休んでたら、デイリーミッションの救援だけだと200体称号が無理になったので
30回くらい肉とExを消化した

・装備集め
エウロペ1回とマグナ何回か

・アルバハHL
オメガユニット配ろうと思ってソロしたら15%の破局で全滅した
1回目の破局喰らって、サブから出てきたヴィーラさんがビット0で詰み
ビット管理と言われる理由が分かったけど、どう管理すればいいのか見当もつかない

●TERA

最初のストーリークエストのボスを倒したので街に報告へ戻った

次のストーリークエストを適当に選んだら、吸血鬼とかチャッキーとか蜘蛛がいるホラー的な所についた
やりたいクエストを選べば開始地点までファストトラベルできるのすごく便利

2階にいた紳士と淑女は倒せたけど、最深部の蜘蛛に勝てなかった
攻撃を喰らってないはずなのに、時々かなりのダメージを受けるのが謎すぎる

装甲が紙すぎて連戦するとポーション切れてつらいので装備の刷新もしたい