5/30の日記

ニンニクを100個食べたら家が臭いと怒られている

●本

曹丕趙雲の死

グラブル

デイリーミッションのマルチ5回だけやった

●SO4

ラスボスの手前で止めていて、クリアする決心が付いたのでエンディングを迎えた
NPC全員からピックポケットしてた結果、好感度が最悪でメリクルとサラの個別エンディングは見れなかった
トロコンに手を付けるかずっと悩んでいたけど、今はやらないことにした

・良く言えば
宇宙SFの王道ともいえるSOシリーズのオリジンとしていいストーリーだった
未開惑星保護条約の演説もカッコよくて好き (結局、その後1~3で条約破ってるけど

・悪く言えば
めちゃくちゃ粗い
仕方ないんだけど会話に参加してないキャラの棒立ちもシュールさを増している

●radio hammer station

局長のストーリーモード開始、2ページ目まできた

●TERA

なんとなく初めてみた
チュートリアル込みでメインっぽいストーリーを進めてLv30

やはり大剣はいい、ファイターとして立ち回れるのが楽しい