5/10の日記

体の奥底から眠気が出てくるような疲れを感じる

 

 

●食

 

和牛を食べた

ハンバーグではなくスナック菓子、美味でした

 

 

グラブル

 

・素材集め

 

天司連戦をした、やはり最大数やると1時間超える

というか火力出せてないから足引っ張っている感がある

素材の偏りもあるけど、あと3,40回やれば6属性すべて解放できるはず

 

・アルバハHLソロ討伐

 

7日目? 失敗

アルバハ編成のスキルを変えて天司連戦に流用したせいで、スキル戻さないままアルバハ開始するミスをした、せめて別の編成枠にコピーしておけばよかった

救援流してそれなりに順調に進んでいたのに、もう1ターンいけるだろと攻撃して破局を踏み抜くGABAで討伐失敗した、申し訳なさがある

 

 

●無双

 

妲己ちゃんが仲間になった