3/8の日記

また雪が積もっている、寒い。

 

 

○買った本

 

誰のためのデザイン?の改訂版
潜入工作員
マテリアルパズル

 

 

グラブル

 

・ツヨイバハムート

 

フレンドのが流れていたので編成を変えてリベンジ、火力は最上位からひとつ落ちるけどヒールとクリア投げながら50%の麻痺+延長できたのでこの編成で決めたい。

 

・オメガ武器

 

槍と交換した。

 

 

オクトーさんと一緒に刀を持ちたいとも思ったけど土以外で刀使わないし無銘金重もあるから今回はパスした。

 

 

Fallout

 

・散策

 

野菜工場からの救難クエストを進めた、水道局を点検して水の汚染を解消する。

スーパーミュータントに爆殺されたり(変な音がすると思ったらデーンデーン)、伝説のマイアラークに殴殺されたり(ボタン押して開閉するドアのおかげでヒット&アウェイでなんとか倒した)しながらクリアして拠点を一つ増やした。

 

・拠点

 

サンクチュアリで野菜収穫してたら急にサイレンが鳴りだして、人造人間の集団が襲ってきた。村人が一人死んでしまった。

防衛設備がほぼ無しかつ村人はほぼ素手なので、明日は壁とか村人の装備を作ったりする日にする。