2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

マイケルフォーエバー

[Excel]:選択範囲の数字以外の文字を消したい (解決編2)

昨日眠かったので。。。数字と小数点を抜き出すマクロ(アドイン)を作った エラー処理は一つもしていないので、なんとかしたい。インプットボックスからセルの範囲を取得できるなら そのほうがわかりやすい気がする。かも。 '__________ ■ ThisWorkbook.cls…

眠い

眠いすごく眠い

[Excel]:選択範囲の数字以外の文字を消したい (解決編1)

数式は諦めてマクロ組んだよ

[Excel]:選択範囲の数字以外の文字を消したい

頼まれたのはいいけどなかなかうまくいかない セルの内容 『[不等号][スペース][数字][スペース or 改行][英字]』 『未入力』 補足 数字は少数点あったり、なかったり 不等号、英字、改行はないこともある 汎用的に使いたい (数式・マクロを触ら…

はてな記法

>カテゴリー記法を使うと、日記をカテゴリー分けすることが可能です。見出し記法のアスタリスク「*」の後に、角カッコ [ ] で囲まれた文字列を書くと、見出しごとにカテゴリーを設定して日記を整理する事ができます。>例: *[日記] >※カテゴリー変更の際に「…

おはよう

おはよう

4時!

おやすみ。。

タイトルっぽい

本文っぽい

たいとる?

テスト!(20090614) 02:50)登録したよ 02:57)詳細編集の "*1244915759" これなんだろ? 02:59)"*"をつけたらタイトルになる? 02:59)↑の日付の隣に書いたのは何になるの? 03:10)日付にくっ付いてるメモの予感 03:10)「日付:メモ」>「その日の日記…